無料で課金!RS日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料課金講座3

<<   作成日時 : 2007/04/25 12:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、紹介した方法でどのくらいの成果が挙げれるのか。

ここが一番重要ですよね。

実際あたしがやってみたところ、
一日1〜2時間、3.4日ほどで1万円分ほどでした。
つまり10万ポイントですね。


結局一万円分のウェブマネーはポタ代、ロト代です。
ロトの結果は、異次元、天上、チケットなどの高額品も多く収入は750Mほどとなりました。

大体一時間で100Mほど稼いでいる事になるので、成果は上々でしょう。


しかしながらこの方法はそこまで長く続けられるものではありません。
なぜなら登録サイトにも限界はあるからです。

要は臨時収入的なものとして捕らえてくだされば結構です。


現状では、あたしの知る限りリスクが無く確実に稼ぐ事ができるのはこの方法しかありません。
また違う方法を発見した時に、このブログを更新したいと思います。

それではみなさん、その時にまたお会いしましょう。

興味あるかたはこちらへ。
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=917760

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
無料課金講座3 無料で課金!RS日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる